<お見積もり 料金例>
例1:イベント:音響スタッフ1名のみ派遣をお願いしたい。場所は都内関東圏近郊/イベントは入りから終わりまでが6時間以内で終わる予定、内容はトークイベントで機材は会場のものを使用して持ち込み機材はなくてもOKです。(音響スタッフ費用/6h 40,000円/交通費用 1,000円 / イベントの事前打ち合わせや会場のロケハンが必要である場合 10,000円 合計 51,000円のご請求)
 
例2:コンサート:企画しているコンサートで技術(音響と照明)をお願いしたい。場所は関東近郊だが2時間程度かかる場所/イベントは9時〜設営開始し21時目安で撤収予定、ホール(1000名前後収容会場)なので音響機材は部分持ち込みをお願いしたい。(音響スタッフ3名/照明スタッフ2名-3名/12h / 機材費用 575,000円〜 / 運搬費用(距離計算) / 打ち合わせロケハン費用での合計額算出)
 
例3:制作:YouTube番組の収録で音響の機材一式とピンマイク等の音声録音をしてもらいたい。使用マイクRECはチャンネル毎にしてもらいたい。またカメラにも送りで2chのMix音声が欲しい。収録はセッティングから撤収まで8時間以内には終わる予定。(音響スタッフチーフ/アシスタント 2名体制/ 機材費 / 録音データ / ※別途MA音声_整音編集してデータ納品)主にTVや映画、ドラマ、PR動画など音声/編集としてご依頼/要相談
 
例4:PA:ライブハウス/イベントスペースでの音響スタッフの派遣 /1名体制/ 1day 35,000円〜50名前後のキャパシティで小規模のご依頼は1名での対応。150名以上で会場のオペレート室とステージが離れている場合や楽器入れ替えが発生する。マイク管理が必要の場合はアシスタント(20,000円)が1名必須となります。※ホール等大規模会場では3名以上
 
 
ご要望の詳細は担当スタッフへお問い合わせくださいませ。事前ヒアリングを行い丁寧に対応させていただきます。月単位のグロスでのご依頼では単価も下がります。
 
↑こちらのページよりお問い合わせくださいませ。
 
コンサート・番組収録など個別の受付担当者メール
 
※イベントの概要資料などが既にある場合はこちらへお送りくださいませ。
イベントスケジュールが多く重なっている時期など調整はさせていただきますが日程によりお受けすることができない場合もございます。

■音響機材や楽器類も使用ご希望の場合は下記をご参考くださいませ。

 

CONTACT

音響PAのご依頼・お見積もり